東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

😄 が~まるちょば

mansion-navi-diary-259.png
ラジオで「が~まるちょば」が全国ツアーをすると知り、
ちょうどゴールデンウィーク中に大阪で公演があったので
行ってきました。
1030席ある森ノ宮ピロティホールですが満席で、
公演前から二人が登場し笑かしてくれます。
「が~、おぉ~」などの擬音語だけでよくもこれだけ
観客とコミュニケーションがとれるなと驚かされました。
舞台公演では一言も話さない演出でも
十分に伝わってくるのです。
公演は2部構成で、1部は物語、2部はバンドの登場でした。
今回はお弟子さんを連れての6人での演出でしたので、
パワフルで劇場が狭く感じるほどでした。
笑あり、感動ありの最高の時間でした。
mansion-navi-diary-259-1.jpg
5月の連休は子供が学校の授業やバイトがあったので、
遠出はせず、義妹の家でバーベキューをしたり、
映画専用テレビで4本堪能したりと
充実した休みを頂きました。
今日から平常通り、キビシ~!