東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🦕 ジェラシック・ワールド

mansion-navi-diary-266-3.jpg
関西初上陸の4DXが搭載されている映画館で
第4作目の「ジェラシック・ワールド」を鑑賞です。
mansion-navi-diary-266-1.jpg
mansion-navi-diary-266-2.png
4DXとはユニバーサルスタジオにある4Dと
同じような3D映像に座席が動く特殊効果をプラスした
体感型の映画館です。
映画は凶暴な恐竜が暴れだすパターンは変わりませんが、
映像のリアルさはハンパないですね。
全てCGではなく、恐竜のパーツは実物大を制作し動かして
いるようです。だからよりリアルさを感じました。
また、座席と画像がリンクしているので、
臨場感は普通の3D映画どころではありませんでした。
2時間軽めのアトラクションに
乗っているような体感でした。
映画館は姫路にあり少し遠いのですが、
大阪駅から新快速で1時間です。
1時間の価値はありました。
いゃ~映画って楽しいですね。さよなら、さよなら・・・
そんちょうさんのオススメ度 ★★★★☆