東大阪市・八尾市中古マンションナビ

東大阪市と八尾市の中古マンション売買専門店

06-6743-7400

営業時間/9:00 ~18:00
定休日/火・水曜定休

スタッフブログ

🧲 レゴブロックの世界・アウトレットパーク鶴見

アウトレットパーク鶴見に行ってきました。
りんくうや神戸三田と比べましたら、3分の1ほどですが、
込み合っていないので廻りやすいですね。
私がいつも物色するのが、靴屋さん、
時計屋さん雑貨と家具屋さんです。
服はセンスがないので、娘や妻に選んでもらいます。
そんな中で娘と必ず立ち寄るのが「レゴ」ショップです。
見ているだけで楽しいですね。
特にハウスシリーズは最高です。
1件の住宅が3パターンに変化できるのが楽しいです。
レゴはもともと木製だったようですが、
今から67年前からプラスチックになったようです。
※鶴見店は2018年7月に閉店してしまいました。